Feb 27, 2012

さいきんは

ゆるい仕事をしています。
いままで一生懸命汗水たらしてだれかを憎んでやってきた仕事が
まぼろしのようにかんじるほどゆるい。
20代の折り返し地点に立っているというのに(というかもう過ぎてるのに)
ゆるいものに満たされてどんどんゆるくなっていってるよ。
オーだれかたすけて。

それはそうと、旦那さんが来月からオランダ出張になってるので
旅行ついでにわたしも一ヶ月くらいむこうに滞在しようかな、でも一人で飛行機とか
こわすぎる。スピードラーニングはじめなきゃ。もんじろうに会えないのもさみしい。。

きょう、ドラッグストアにいったら、ハブラシコーナーに人だかりができてた。
たしかにハブラシって、選べば選ぶほどこだわりが出てくる・・・
旦那のはいつもおんなじ安いやつだけど、わたしはいつも先が極細〜とか、
コンパクトヘッド〜とか口臭なくなる〜とかこだわってしまう。