Feb 25, 2012

あのね、

わたしはくちびるが太い。

ブログのタイトルを どうでもいいこと に変えたら
急にどうでもいい気分になってきてこれを書いてる。
とってもいい効果だとおもう。ものすごくどうでもいい。

いつも、なにかキメたことかかなくちゃとおもって空回りしてるから
このくらいの感じでともだちと話すみたいにして書いていこうしばらく。
嗜好は急にかわるから、いつまで続くかはわからないよ。

ところで今日見た夢。
(なんか、いろいろ正夢になってしまいそうな予感がしたのでなんとなく書くけど)
今日の夢は、太っちょの猫の腹の上で、いかにも利口そうなカエルが手帳を開いて
まじまじと見てる夢だった。

正夢にはなりそうにない。